TOMPKINSブログ

象徴するモデル

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!!

皆さんはお肉の部位はどこが好きですか?

ロースやフィレなど色々ありますが
やっぱり私はサーロインが好きですっ!!
そんなお肉大好き石田です(笑)

ここ最近ずっと曇りor雨の日が続いていて
若干気持ち的にも暗くなりそうな日が続きましたが
今日は、見事なまでの天気の良さですね!

少し天気が良すぎるせいか外は凄く暑く
長時間外に居たら倒れてしまいそうな天気ですね。

もう少しで梅雨も明けるのでこれで
本格的な夏を過ごすことが出来そうです。

ただ、もしかしたら今週末に
台風が来るかもしれないとの予報が出ていますので
皆さんも気を付けてお過ごしください。


そして!!!
今回、私がオススメする時計はコチラ!!

TAG Heuer オータヴィア アイソグラフ


2

1

<<詳細>>
自動巻き
パワーリザーブ:38時間
振動数:28800/時(4Hz)
直径:42mm
防水:100m
日付早送り機構
秒針停止機能
両面反射加工は施したサファイアクリスタル


TAG Heuerが初のカーボンコンポジット製の
ヒゲゼンマイを搭載した新型オータヴィア!!

ヒゲゼンマイをカーボン製にする事に
よって、従来型のシリコン製や金属製の
ヒゲゼンマイよりも圧倒的に軽くて強度が高く
更に、完全耐磁性の素材なので磁気の影響を受けない!!
っと言う高スペックなヒゲゼンマイです。

そして、オータヴィアはもともと
1962年に自動車・航空分野に
向けて設計された時計でもあるため裏蓋には
タイヤとプロペラのスケールで飾られています。

tag-heuer-autavia-steel-back

この様に、オータヴィアはTAG Heuerを
象徴するモデルの一つなのです。

デザインはヴィンテージ感とスポーツ感を
合わせ持つとてもスタイリッシュな
時計に仕上がっています。

スーツなどのフォーマル系から
私服などのカジュアル系まで
幅広く活躍してくれる時計です!!

現在に人気商品の為、店頭には
サンプル品のみとあっております。

皆様、是非一度実物をご覧ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


次は川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓

TOMPKINS佐野instagram

287a416d