TOMPKINSブログ

男性らしい時計!!

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!

夏になったので大量のお肉で
BBQがやりたいっな石田です(笑)

つい数日前まで梅雨で雨ばかりの天気でしたが
梅雨が明けてから一気に晴天になり気温は猛暑になりました。
正直、暑過ぎて店内にいても少し暑い位です(笑)

ここまで、暑いと外に居る方は特に熱中症に
なりやすいと思いますので小まめな水分&塩分補給を
忘れないようにして下さい。

さて、そんな暑い夏に格好よく着けられる時計を
お勧めしたいと思います!!

それが、コチラ!!

IWC パイロット ウォッチ クログラフ スピットファイア

iwc-IW387901


iw387901-pilot039swatchchronographspitfire-back-639141

<<詳細>>
直径 41.0 mm
厚さ 15.3 mm
ねじ込み式リューズ
防水性 6気圧
69380 キャリバー
IWC自社製キャリバー
自動巻き
46 時間のパワーリザーブ
振動数 28800.0 回/時 (4.0 Hz)
231 個の部品
33 石数
ストップウォッチ機能(時・分・秒)
耐磁性軟鉄製インナーケース
日付・曜日表示
ガラスで急激な気圧変化にも対応
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
秒針停止機能付きスモールセコンド


まさに、パイロットウォッチこそ
男の時計!!っというデザイン性の
男らしい時計です。

ただ、今回新作で出たIW387901は
直径が41mmとパイロットクロノグラフの
中では比較的小ぶりのサイズ感ですので
手首が細めの方でも違和感なく着ける事ができます。

IWCと言うと分かる人には分かると言った
少し通好みのブランドなのが更にGOODです(笑)

そして、耐磁性のインナーケースが
入っているので磁気に強いのが嬉しいですね!!

夏こそ腕が露出する時期ですので
この機会にこのような時計を
着けてみてはいかがでしょうか?

他にも沢山にモデルも置いてありますので
是非店頭にお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d