TOMPKINSブログ

K様、N様、ご来店ありがとうございました

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

本日もとっても暑いですね、こまめに水分を取りましょう

昨日、初めてお二人でトンプキンスにご来店頂きました
K様、N様、ブライダルのご成約ありがとうございました

小平 朋樹様お二人りにお選び頂いたポンテヴェキオのリンコントロは、笑顔がとっても素敵なお二人にピッタリなリングですその意味は出会いです

IMG_8566




K様、N様にも気に入って頂けて嬉しく思います
お仕上がりが今から楽しみですね
今後とも、トンプキンスをどうぞよろしくお願い致します


ポンテヴェキオでは9/30までフェアを開催中です
IMG_8565





この機会に是非!トンプキンスにいらして下さいね

皆様のご来店心よりお待ちしています






    次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
           ↓↓↓

      インスタも随時更新中!!
           ↓↓↓
      TOMPKINS佐野instagram


         287a416d