TOMPKINSブログ

祝!135周年

TOMPKINS 佐野

こんにちは、トンプキンス佐野店の五十畑です。
いつもトンプキンス佐野店のブログを見ていただき
ありがとうございます。

本当に毎日暑いですね~
本日も佐野はピッカピカに晴れています。
IMG_2101

国道50号線沿いの看板、皆様見ていただきましたか~
IMG_2109

はい!エドックス・フェア、好評開催中です!!
IMG_2113

見てください、この充実の品揃え~
IMG_2110

沢山のエドックスの中から、私のオススメはズバリ!
IMG_2103

『VIA PEAK TO SKY 135th LIMITED EDITION』
こちら、今年創業135周年を迎えたエドックスの記念モデルです。

金色ボディーにグリーンのベゼル、絶妙な組み合わせが見どころかと~
世界限定300本です。

それと、こちらはいかがでしょうか!
IMG_2112

『FIRMAMENT SEA TO SKY 135th LIMITED EDITION』
スカイブルーの爽やかな文字盤、実にクールです。
更に1時~3時~5時の位置のインデックスに注目です!
IMG_2107

感がいい方、もうおわかりですよね~
135にダイヤモンドが~祝!135周年です。
こちらのモデルは世界限定135本です。
限定数まで135に合わせるとは~

気になる方はすぐトンプキンス佐野にGO!です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

引き続き店長ブログも見てください。
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

                                            TOMPKINS佐野instagram