TOMPKINSブログ

夏はコレッ!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

皆さんお盆中は旅行、帰省などで出かける方も
多いと思いますが出掛けた先で何を食べますか?

普通は、その土地のご当地グルメや
有名な物をチョイスすると思います。

私は、やはり肉っです!!

ご当地の食べ物が肉系ならいいのですが
肉以外になると悲しい事になる石田です(笑)

この時期、お出掛けシーズンですが
今年の夏も非常に暑く湿気が多いので
熱中症や日射病にならないように
気を付けて楽しんで下さい。

そんな、夏にピッタリのおススメ時計がコチラ!!

OMEGA ダイバー300

1
2

<<詳細>>
超高耐磁性能ムーブメント 
クロノメーター
日付表示
ヘリウムエスケープバルブ
ねじ込み式リュウズ
シースルーケースバック
逆回転防止ベゼル 
ラグの間のサイズ: 20 mm 
ケース直径: 42 mm 
両面に無反射加工を施したドーム型強化無反射サファイアガラス
防水: 30 気圧 (300 メートル / 1000 フィート)


夏と言えば、ダイバーズウォッチが一番輝く時期!

男性らしいガッチリとした大きさに
カジュアルな夏服に合うデザイン!!

ですが、ダイバーズウォッチは防水性の為
時計の厚みが出てしまうという欠点があります。

しかし、ダイバー300はその厚みも
他のダイバーずウォッチに比べ薄く
使いやすい大きさになっています。

ベルトもラバーとメタルブレスと
2種類から出ていますので自分のスタイルに
合ったタイプをちょいすしてもらう事が出来ます。
3

勿論、後から
メタルブレス→ラバーブレス
ラバーブレス→メタルブレス
っとチェンジ出来ますので
どちらを先に買っても大丈夫です。

文字盤のカラーも複数ありますので
自分の好みに合わせる事も出来ます!!

是非、気になった方はお店に
試着しにご来店下さい♪

皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております。



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d