TOMPKINSブログ

残暑厳しい日々

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。
IMG_1328

秋雨前線でスッキリしない空ですね・・・

相変わらず蒸し暑いですね。

突然ですが
加藤は、昨日お休みでした。

庭の草むしりを実施

普段草むしりなどはやりません。
基本家でまったりするのが大好き

ですが、
何を思ったのか

草むしり

したんですよね・・・

多分他の家族がやらなくてあまりにも気になったのでしょう

軽ーく作業しましたよ


綺麗になった庭を見て満足


その後

昼寝しちゃいました


とゆうか、

夜まで寝ちゃいました。



そして今日・・・


思いっきり首回りが赤く腫れてしまうという、
ちょっとした惨事に見舞われてしまいました

かゆみはありません。

赤く腫れているだけ・・・
しばらく様子を見ておきましょう


普段やらない事をすると何かしらのトラブルはつきものですね・・・

次回からは家族に任せるとしましょう




さて、

まだまだ暑い日が続きますよね。

せっかくなので、キラキラアイテムで胸元を演出しましょう

加藤がお奨めするのはジュエリー
こちらをご紹介

IMG_1329

ブラウンダイヤモンド

普段使いにピッタリなジュエリー
さりげなく胸元を演出してくれます

今回は、ネックレスのご紹介(首回りつながりってことで・・・・)

IMG_1331

ネイキッドシリーズ
サイズは3サイズ
IMG_1330

上から、
120,000円(税)
180,000円(税)
320,000円(税)

ギフトにぴったり


キラキラと輝いております

加藤も首の腫れがひいたら
キラキラしちゃいますかね

店頭にてご紹介しております。
是非お店にお越し下さい。

皆様のご来店お待ちしております。




次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!

ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


TOMPKINS佐野公式instagram
も随時更新中!!

TOMPKINS佐野instagram
287a416d