TOMPKINSブログ

小さいっ!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!!

不思議な事に、食べ物って体に良くなさそうな
味のするものは大概美味しいですよね!

だから、私はお肉でも脂身が好きな石田です(笑)

ここ最近気温の急激な変化に
皆さん体調はついてこれてますか?

私は、先日風邪をひいてしまったのですが
なかなか完治せず微妙に風邪っぽい状態のまま
1週間以上たってしまいました。

30℃以上の猛暑が続いていたと
思ったら一気に寒くなったりと
安定しない気温の日がありますね。

皆さんも夏風邪などはひかないように
体調管理に気を付けてお過ごし下さいね。



そんな、少し風邪っぽい私が今回オススメする時計はコチラ!!

Cartier パンテール ドゥ カルティエ

IMG_2297

<<詳細>>
クォーツムーブメント
スティール製ケースとブレスレット
八角形リューズにシンセティック ブルースピネル
シルバー仕上げダイアル
ブルースティール製剣型針
サファイアクリスタル
サイズ:25 mm x 21 mm、厚さ:6 mm
日常生活防水

カルティエの中でも人気の高いパンテール
特にSMサイズは小ぶりなサイズ感とデザインから
とても人気の高いシリーズとなっています!!

そのパンテール SMサイズよりも
更に小さいモデルが今年の新作としてでました。

その名もパンテール ミニモデル!!

いやー本当に小さいっ!!

かわいい!

もともとパンテールのシリーズ自体が
かなり小ぶりなモデルですが
それを更に小さくしたモデルです。

IMG_2296

画像だと分かりにくいですが
左がSMサイズ 右がミニモデルです。

SMサイズの更に一回り小さくなっております。

この時計ならワンポイントで手元を
少し飾りたいと思っている女性にピッタリです!!

実物で見るとだいぶ印象が変わりますので
是非お店でご試着してみて下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

TOMPKINS佐野 インスタグラム
絶賛更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d