TOMPKINSブログ

M様ご来店ありがとうございました

TOMPKINS 佐野

こんにちは、三上です

少しずつですが暑さが和らぎましたね

8月も後一週間切ってしまいました

夏が終わるとあっという間に年末になってしまう気がするのですが私だけかな


先日ご家族で遠方よりトンプキンスにご来店いただきました  M様、
カルティエのタンクフランセーズをお選びいただきありがとうございました





タンクフランセーズの女性らしいラインや上品ながらも普段使いができるカジュアルさが

M様の雰囲気にとてもお似合いになっています


IMG_8687



   


ご家族とのお写真からとても幸せな感じが伝わってまいりました


IMG_8691






お選び頂いた時計が M様の大切な一品になれましたらとても嬉しいです

IMG_8689





これからもトンプキンスをどうぞ宜しくお願いします。






本日は、8月最後の日曜日です!

沢山のお客様のご来店、心よりお待ちしております

次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
      ↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

TOMPKINS佐野 インスタグラム
絶賛更新中!!
      ↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram