TOMPKINSブログ

薄い!!軽い!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

20代の頃は、焼き肉を週2で行ってた石田です(笑)

皆さんは、季節はいつが好きですか?

私は、気候的に過ごしやすい春と秋が好きです。

やっと涼しくなってきて過ごしやすい
気温になって来た感じがします。

ただ、夜中は気温が一気に下がって
朝方は寒いので寝る際には少し
暖かめな格好してお休みになる方が
良いかもしれませんね。

食事も美味しい季節になってくるので
食いしん坊の私としては楽しみです(笑)


さて、そんな私が今回オススメする時計はコチラ!!

BVLGARI オクト フィニッシモ スケルトン

IMG_2397

IMG_2398

<<詳細>>
30m防水
大きさ:40mm
厚さ:5.50mm
65時間パワーリザーブ
シースルーバック
手巻き

スケルトン加工機械式マニファクチュール
スモールセコンド
パワリザーブ表示


極薄スケルトンウォッチで話題になった
オクト フィニッシモ スケルトンから
ブラックセラミックが店頭にやってきました。

やはり、軽い!!
着けるたび何度も思いますが
軽くて薄いですね!!

時計を着けていることを忘れてしまいそうな位軽いっ!

そして、スーツに時計をしている方なら分かると思いますが
少し厚目の時計を着けていると、よく袖口に時計が引っかかる
のですがオクト フィニッシモ スケルトンは全く引っかからないです!!

時計はしたいけど、重たいし腕にゴツゴツした感じが
嫌いっと言われてる方でもこれなら着ける事が出来ると思います。

デザインも、フォーマルで大人の男性っと言った風格を
持っている時計なので是非色々な男性に着けていただきたい逸品です!!

もし、気になった方は是非お店にご試着しに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。




次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d