TOMPKINSブログ

?バレンタイン?

TOMPKINS 水戸

こんにちは
春?が待ち遠しい上野デス

当店のスタッフは、ほぼ皆、花粉症ですが
花粉症でない私は、
が咲く春が暖かくて大好きです
今月はまだまだ寒いので風邪などひかぬよう、
気をつけて下さぃ


さてもうすぐバレンタインですね

大人になってからもチョコレートもらったりしてますでしょうか 
あたしも逆チョコをもらったりしたこともありますが
いくつになっても嬉しいものですよね


バレンタインと言えば

2階ブライダルフロアにて
杢目金ではバレンタインデーフェア中です

image

しかも、13・14日は

image

スペシャルオーダー会が開催されます

image

人気の紅ひとすじラインは2人を結ぶ運命の赤い糸を表しています
つながる木目模様が2人の絆を深めますね

当日は普段見れない沢山のリングをご覧頂けますので、是非是非いらして下さい

image
B'zのDVD発売が待ち遠しい上野でした