TOMPKINSブログ

TAG Heue 2Days 前日!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

実は、肉以外にもラーメンが大好きな石田です(笑)

さぁ、遂にTAGHeue2Days前日になりました!!

IMG_2599 (1)

楽しみと緊張の2日間のビックイベントが始まります。
沢山のお客様が来てくれる事を期待しています!!

まだ、詳しく知らない方はココをチェック!!

tagheuer

400本近いTAGHeueの時計が並んでいますので
普段見れないような貴重なモデルもあります。

見るだけでも楽しいと思いますので
気になった方は気軽にお立ち寄り下さい。

この様な感じで只今、設置中です。

IMG_2602

IMG_2603

そして、今回私がオススメする時計はコチラ!

TAG Heue カレラ キャリバー ホイヤー 02T

IMG_2600

IMG_2601

<<詳細>>
サイズ:45 mm
耐水性:100 M
クリスタル:両面反射防止加工を施したサファイヤ
ケースバック:サファイヤ
ムーブメント:キャリバー Heuer 02 T
マニュファクチュール:スイス製
パワーリザーブ:約65時間
巻上げ機構:自動巻
1分間に1回転するトゥールビヨン
クロノグラフ:1/4秒計、30分カウンター、12時間カウンター
振動数:28,800回/時(4 Hz)
認証:クロノメーター


ケース、ベゼル、ベルト、バックルっと
あらゆるところにダイヤがふんだんに埋め込まれた
特別仕様のカレラ ホイヤー 02Tになっています。

カレラ ホイヤー 02Tのスポーティー感を残しつつ
沢山のダイヤでラグジュアリー感を付け加えて
まさに、スポーツラグジュアリーと呼ぶに
ふさわしい一品に仕上がっています。

見た目も素敵ですが時計の中身も
とても良い仕上がりになっています。

クロノメーター認証を取っており
トゥールビヨンも内蔵されていますので
精度はバッチリに調整されております。

これだけ盛りだくさんの時計になっているので
着ける人を選ぶ時計にはなっていますが
この様な時計が似合う男になりたいものです(笑)

只今、店頭に展示されていますので
是非一度試着してみて下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。





次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d