TOMPKINSブログ

S様、ご来店ありがとうございました

TOMPKINS 佐野
こんにちは三上です

11月下旬だと言うのに今日も20度越えで暖かいですね

ですが明日から天気は急降下してかなり寒くなるそうです
私も含め体調に気を付けて過ごしましょう

土日のタグホイヤーデイも沢山のお客様がご来店下さり
無事終えることが出来て感謝しております


世間ではブラックフライデーたるもので賑わっていますが
トンプキンスの周年祭はそれよりも負けず劣らずで
とても賑わってます

そんな中遠方よりご来店頂き、ご購入いただきました
S様、ありがとうございました

1574662683801
ブライトリング スーパーアベンジャーⅡ

S様の雰囲気にピッタリと合っていてとてもお似合いになっています


1574662688112
今後ともトンプキンスをどうぞよろしくお願い致します



今週も皆様のご来店、楽しみにお待ち致しております


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d