TOMPKINSブログ

ジェイソン現る!?

TOMPKINS 佐野


本日12月13日

目覚めた際には、まだ薄暗く
チョット早起きをしてしまった大高です

時計を見ると5時でした。
まだ愛犬の散歩には早いなぁと
テレビのほうに顔を向けた時
人影?
のようなものが見えたような・・・
はっきりとしたものでなかったので
気にもしていませんでした
がっ!!

今日は13日の金曜日

なにかあるのか

個人的に幽霊の存在は信じておりませんが
宇宙人の存在は信じているので
きっと間違えて訪問してしまった宇宙人と
勝手に思っていようと考えています。

まぁジェイソンでは無くて良かった
ジェイソンは殺人鬼だったかな・・・ 


いざという時には
強靭なBODYが大切

健康な体と体力を心掛けています

強靭なBODYといえば
憧れでもあるあの人・・・
ダニエルクレイグ氏

新作007が
来年劇場公開されるのが楽しみです。



image-parallaxe-21090422001001-large

昨日の石田のブログでも紹介がありましたが
記念モデルが発表されました
詳しくはOMEGAのホームページでご確認ください。



OMEGAホームページへ
https://www.omegawatches.jp/ja/

とてもかっこいいですよ


詳細はスタッフまでお問合せ下さい。



次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d