TOMPKINSブログ

K様ご来店頂きありがとうございました

TOMPKINS 佐野
こんにちは三上です(*^-^*)

いよいよ今年も残り4日間ですね。

皆さんクリスマスはどうでしたか?
美味しい料理とケーキは食べましたか

先日ご夫婦でご来店下さりましたK様
ご主人様からのクリスマスプレゼントで
カルティエのタンクフランセーズをご購入頂きました
ありがとうございました

IMG_9437

A様の雰囲気にとても良くお似合いになっていました

やっぱりカルティエは良いですよね

上品でいてカジュアルにも使いこなせる逸品です!


何もなかった私にとっては羨ましい限りです

これからもトンプキンスをどうぞ宜しくお願い致します。

今週末も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしています




次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d