TOMPKINSブログ

逸品

TOMPKINS 佐野
皆様、こんばんは!

最近、ジビエ肉にも興味を持ちだした石田です(笑)

遂に、今年も残すところ2日になりました!!
私のブログも今年は、これでラストになります。

皆様、今年一年お世話になりました!!

来年も、TOMPKINS佐野を宜しくお願い致します!!

2019年残り少ない日数ですが
悔いの残らぬよう楽しく過ごしていきましょう!



さて、今年最後の石田オススメ時計はコチラ!!

IWC ポルトギーゼ クロノグラフ 
オートマティック

 
1


2

<<詳細>>
直径 42.3 mm
厚さ 14.1 mm
サファイアガラスのシースルー裏蓋
防水性 3 気圧
52010 キャリバー
IWC自社製キャリバー
自動巻き
168 時間のパワーリザーブ
振動数 28800.0 回/時 (4.0 Hz)
257 個の部品
31 石数
7日間パワーリザーブ
パワーリザーブ表示
日付表示
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
ペラトン自動巻き機構
18Kゴールド製メダルを配したローター
秒針停止機能付きスモールセコンド


やはり、いい時計は世の中多いですが
ポルトギーゼ・オートマティックは
自分の中で上位に入るカッコ良さですね!!

全体のフォルムやデザインやクラシック感が
凄く良いバランスで出来ているのを感じられます。

歳を取って着けると更に出来る大人の男を
演出する事が出来る逸品になっています。

私も、年齢を重ねた際には自分で
使う時計として使いたいと思う時計です!!

是非、この素晴らしい逸品を店頭で
ご試着してみて下さい。

年末年始も年中無休で営業しています!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d