TOMPKINSブログ

S様初めてのご来店ありがとうございました。

TOMPKINS 佐野
こんにちは三上です

午前中から冷たい雨が降っていましたが

先程、雨も上がって少し晴れ間が出ましたね

このまま良いお天気が続くといいのですが


先日お友達のご紹介で初めてトンプキンスにご来店頂きましたS様

とても素敵な時計をお選びいただきありがとうございました

ご紹介して頂いたお友達にも感謝感謝です

IMG_9480 (003)

タグホイヤーカレラクロノ

IMG_9478

ブルーの文字盤がS様の雰囲気にピッタリで
とてもお似合いになっていました

お友達と二人でお写真いただきました

またお二人で是非トンプキンスにいらして下さいね

今週末も沢山のお客様のご来店心よりお待ちしております




次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)


インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d