TOMPKINSブログ

万能時計

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

今日の、お弁当は鶏のから揚げ弁当で
前回のブログに続き、肉で揚げ物系弁当の石田です(笑)

三連休最終日、皆さん良い休日は過ごせましたでしょうか?

本日は、天候も良いのでお出掛けするには絶好日和だと思います。

私は、ここ数年間遠出を全くしていないので
もし長いお休みが取れたら
友人と西の方に旅をしたいと思っております!!

ここオススメだよという場所がありましたら
参考に皆様是非教えて下さい。




さて、そんな旅をしたい石田がオススメする
今回の時計はコチラ!!

TAG Heuer カレラ キャリバー5

IMG_2792

IMG_2793

<<詳細>>
サイズ 41 mm
防水性 100 m  
自動巻き
パワーリザーブ 38時間
時 分 秒 曜日、日付
振動数 4 HZ (28'800)

TAG Heuerの人気シリーズの中でも
一番シンプルなモデルになります。

シンプルなデザインなのでどんな場面でも
使えるオールマイティな時計です。

スーツなどのフォーマル系から
私服のカジュアル系まで様々な
ところで使用していけます。

サイズ感や厚みなども男性が一番使いやすい
サイズ感になっているので多くの男性の
腕のサイズにジャストフィットすると思います。

文字盤の色の種類も豊富で多くの種類が出ています。
黒や白などの文字盤や針の色違いなどがあります。

ストラップも勿論革ストラップにも出来ますので
よりフォーマル寄りな時計の雰囲気にする事も出来ます!

1

2


是非気になる方は店頭にてご試着してみて下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。




次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d