TOMPKINSブログ

プレミエ ノートン

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!!

肉を食す時は、やっぱりコーラに限ると思う石田です。(笑)

最近、天候や気温が安定していない為か
雨や気温が低いと思ったら急に暖かくなったりと
少し体がそれに追いつかない感じがあります。

加えて、インフルエンザや新型ウィルスなど
病気まで蔓延しているので十分健康に気を付けて
過ごしていきたいと思います。


そして、今回私がオススメする時計

BREITLING プレミエB01
クロノグラフ 42 ノートン


IMG_2822

IMG_2820 (1)

<<詳細>>
ブライトリング01(自動巻)
直径:42mm
石数:47
振動数:28,800回/時
防水:100m
日付機能有り
ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
コラムホイール式、垂直クラッチ、1/4秒、30分積算計
ねじ込みロック式リューズ、サファイアガラスケースバック

こちらのモデルは、ブレスタイプと革ストラップタイプ
2種類で展開されています。

個人的には、使いやすさならブレスタイプですが
見た目の格好良さはカワストラップタイプだと思います。

<革ストラップタイプ>
main_photo_1

main_photo_4

そして、こちらのモデルは高性能モーターサイクルで世界に名高い
英国企業ノートンのパートナーシップを祝す時計です。

デザインが凄くクラシックでカッコイイですね!!

渋くてイケてる男性が着けたらピッタリな
デザインに仕上がっています。

バイクが好きな方にもオススメの逸品です!!

是非気になった方は、お店で試着
してみたはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい。
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d