TOMPKINSブログ

新作コネクテッド!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!!

唐揚げは、最高のおかずだが
フライドチキンはおかずにしづらいと思う石田です(笑)

ここ数日非常に天気が良く暖かく過ごしやすい日が続いていますね。

これだけ天気が良いとお花見なんかもしたくなる季節ですが
新型ウィルスの影響などでそういったイベントなども自粛に
なってしまい色々とお出掛けする機会も減ってきてしまっているように感じます。

早く、新型ウィルスが沈静化していつも通りに
楽しいイベントなどが出来る様になってほしいですね。



そして、今回私がオススメする時計はコチラ!!

TAG Heuer コネクテッド


IMG_2864

IMG_2865

IMG_2866 (1)

<<詳細>>
サイズ:45 mm
防水性 :50m  
固定式ベゼル セラミック
容量 :430mAh
持続時間:1時間のスポーツセッションを含めて、丸一日
充電時間 :1.5時間で100%まで充電
コネクティビティ :Wifi, Bluetooth 4.1
位置情報 :GPS, GLONASS, BeiDou, QZSS
OLEDディスプレイ 1.39"
画面解像度:454x454 pixels (326ppi)  


遂にTAGHeuerから第三段のスマートウォッチが発売されました。

中身のチップなどもインテルから多くのスマートウォッチに
使われているクアルコムに切り替えるなどして
更なるスペックUPされています。

実際に操作性なども凄く快適になり
スムーズに反応してストレスを感じなくなりました。

携帯電話とのペアリングも以前はiPhoneだと
繋がりにくいと言った点がありましたが
今回のモデルはそこも改善されており
ペアリングもスムーズに出来る様になっています。

そして、一番変わったのは
誰もが一目で見ても分かるデザインです!!

TAGHeuerと言えばカレラと思われる方も
多いと思いますが、まさにコネクテッドウォッチも
カレラのデザインから作られており
前作のコネクテッドウォッチよりも
機械式の時計にデザイン性が近くなりました。

厚みなども、かなり薄くなりスマートにでいて
エレガントなデザインになりました。

ベルトもワンタッチ式の構造になっていますので
専用工具なども必要が無いので誰でもどこでも
簡単にラバーストラップやメタルブレスに付替えが可能です。

是非、店頭にデモ機を用意してありますので
操作してみたい、試着してみたいっと思った方は
お店にお立ち寄りください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
287a416d