TOMPKINSブログ

男性らしく!品良く!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

皆さんは、お弁当は何が好きですか?
私は、やっぱり焼き肉弁当が最強だと思う石田です(笑)

今日は、雪の影響もあってか非常に寒いですね。

まさか、桜が咲いている時期にここまで沢山の
雪が降るとは思ってもいなかったのでビックリしています。

因みに、お店の前の状況はこんな感じです!!

IMG_2892

雪の風景も店長の素敵な立ち姿で写真映えしていますね

朝の段階では雨だったのが昼頃から少し大粒の雪に
なっていたので積もらないか若干心配です。

もしお店にご来店の際には、お車などの
運転は気を付けてお越し下さいませ。


そして、今回も石田オススメ時計のコーナーです(笑)

今回のオススメ時計はコチラ!!

Cartier タンクMC

IMG_2893

IMG_2894

<<詳細>>
厚さ:9.5 mm
日常生活防水
キ自動巻きメカニカルムーブメント
マニュファクチュール
ファセットを施したスティール製リューズにシンセティック スピネル
ブルースティール製剣型針
サファイア クリスタル
3時位置に日付表示窓
6時位置にスモールセコンド
サファイア ケースバック

タンクMCは男性用のモデルで多くのモデルがある
Cartierの時計シリーズでも人気のモデルです。

Cartierといえば四角型の時計でタンクシリーズは
まさにその四角型時計のモデルになります。

デザインもクラシックなデザインの中に
男性らしさや品の良さを感じることが出来ます。

カジュアルな服装よりもフォーマルな服装が
似合う時計です。

お仕事などでスーツを着る機会が
多い方などにもオススメの一本です。

気になる方は気軽にお店にお立ちより下さい。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。




次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d