TOMPKINSブログ

早くも4月・・・

TOMPKINS 佐野


今日から4月

今年も4分の1があっという間に過ぎてしまいました。

時が経つのは早いですね
毎月感じている大高です


4月と言えば
今まではエイプリルフールとして
世界でも偽ニュースなどが発信されていましたが
今年はそんな状況ではないようです。

自粛をしている企業が多いとの事

ウィルスに関する偽ニュースでなければ
許されるのかなぁ


今年はバーゼルワールドの延期
東京オリンピック・パラリンピックの延期など
世界のイベントにも大きく影響が出ていますが
今は全世界で猛威を振るっているウィルスに
全員で立ち向かわなければいけない
そんな時期だと思います



そしてトンプキンスでもウィルス対策を行っております。
アルコール殺菌の設置や
マスク着用でのご対応をさせていただいております。
マスク着用に関し予めご了承くださいませ。



引き続き
川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d