TOMPKINSブログ

ムーンフェイスはIWC!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

新型ウィルスの影響で焼肉を食べに行くことを
泣く泣く自粛している石田です(笑)

新型ウィルスがこれだけ拡大してしまった為
自宅で自粛してる方も多いと思いますが
皆さんは、家でどの様に過ごしていますか?

私は、ひたすらパソコンでネットサーフィンか
ゲームをするか寝てる位しかしていません(笑)

まぁ、私の場合は普段とあまり行動が変わらないので
家に引きこもり状態になってしまっても問題ありませんが
普段から外出してお出掛けする方には、
凄く辛い状況だなっと思います。

一刻も早く収束してほしいですね。

そして、収束したら速攻で焼肉を食べに行きたいと思います(笑)


さて、そんなお肉大好き石田の
今回オススメ時計はコチラ!!

IWC ポートフィノ ムーンフェイス


IMG_2953

IMG_2952

<<詳細>>
直径 40.0 mm
厚さ 11.1 mm
防水性 3 気圧
ストラップ幅 20 mm
35800 キャリバー
自動巻き
42 時間のパワーリザーブ
振動数 28800.0 回/時 (4.0 Hz)
25 石数
コート・ド・ジュネーブ装飾、ペルラージュ装飾
ムーンフェイズ表示
両面反射防止加工を施したドーム型サファイアガラス
秒針停止機能付きセンターセコンド


やはり、IWCのムーンフェイスは
デザインが秀逸ですね。

ポートフィノのクラシックなデザインに
凄くマッチしていてとても綺麗な仕上がりになっています。

スーツなどのフォーマル系に似合うポートフィノですが
このデザイン性ならビジネスシーンや特別な場に出る時にも
色々な大事な場面で活躍してくれると思います。

サイズ感も40mmと一番使いやすいサイズ感になっていますので
色々な方の腕にピッタリなサイズで使ってもらえると思います。

気になった方は、無理をなさらない範囲で
ご来店してみて下さい。


大事なお知らせ※
2020年4月18日(土)から営業時間が短縮になります。

SKM_C25820041512060


次は、川島ワールドをお楽しみ下さい!!
↓↓↓
ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

インスタも随時更新中!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram

287a416d