TOMPKINSブログ

素敵な指輪完成?

TOMPKINS 水戸

皆さんこんにちはiwamotoです

今日の水戸地方は雨で少し寒いです


昨日も一昨日も暖かったですもんねー

私、、、、温度差についていけません

早く本格的な春が来ないかな〜と思う今日この頃です


土曜日、日曜日お休みの方はいかが過ごされましたか

世間はバレンタインデーで盛り上がっていましたが、
TOMPKINSの週末は、杢目金屋の相談会で
大変盛り上がっていました〜?



そんな中、杢目金屋さんでご結婚指輪を御注文された
Y様ご夫婦の指輪が完成致しました 

大変お待たせいたしました〜という事でワンショット?


image
                担当の渡辺さん(右)もご一緒に




    指輪のアップも頂きました〜

image

2人の想いがギッシリ詰まった、とても素敵な
指輪でーーーーーーーーーーーーす



という事で、、、、


せっかくなので、お2人に質問をしてみました



『杢目金屋の指輪を選んだ理由は

実は、、、他ブランドの指輪を見に来ました。
    すると、たまたまお手伝いに来ていた渡辺さんに
    会ってしまったのです。

     そこで色々話を聞いて一旦帰宅。。。
      値段は高いが、頭から離れなかった、、、
     その後も色々を指輪を見ましたが、
     他の物には変えられ無い!!と、杢目金屋で
     指輪をつくる事を決めました

『1番こだわった点は
 
 ?いかにもの結婚指輪では無く、普段つけられてお洒落な
           もの!!!!!
      ? 自分の大好きなきのこの絵が、手書きのまま
            内側に入る!!!!!
                                  ↓   奥様の手描き  ↓
             image
                       こんなに鮮明に入ってます

                                                 

   image
           2人のこだわりを叶えられるということです


『出来上がった指輪を見ていかがですか

100点満点

      ?思った以上に木目が出ていて大満足
      ?きのこのリアルさにビックリ
           夢を叶えてくれてありがとう


『これからどんな夫婦になりたいですか

いつも笑顔でいられる夫婦になりたい?

お二人なら、ご心配ないでーす

ということで、この他にも楽しいエピソードをたくさん聞かせて頂いて、
ありがとうございました

大満足して頂けた様で、私達も嬉しかったです


世界に一つだけのとっても素敵な指輪になりましたね

2人の想いがたくさん詰まった指輪と共に
いつまでも仲良しのお二人でいて下さい?