TOMPKINSブログ

あなたもパネリスティ✨

TOMPKINS 水戸

こんにちは
が大好きな上野デス



最近、運動不足なので
温かくなったらスポーツでも始めようかと考え中です
(たぶん


まだまだ寒い日が続きますが
花粉が飛び始めているようで
早々にTOMPKINSのスタッフも反応しております

私は、まだ反応してないので
今年も花粉症は大丈夫かなぁぁwwwと。。。

最近、Bar?に行きシェリー酒?を久々に飲みました

2016-02-20-23-56-27

久々、飲んだらまた飲みたくなり
自宅用に買ってしまいましたうまし

2016-02-21-00-01-30

皆さんも自宅用にいかがでしょうか


話は変わりまして先日
いつもオシャレなO様に
オシャレなお時計をご購入頂きました

image
image

ご購入頂きましたのは

PANERAI PAM00424
ラジオミール カルフォルニア 3DAYSです
image

47ミリケースの手巻きメカニカル、パネライ自社製P3000キャリバー搭載モデルです
さすがO様、お目が高いですね
パネライは2本目なのでパネリスティ⌚️の仲間入りですね
皆さんも是非パネリスティになってください

まだまだ店頭には沢山のラインナップがございますので
是非ご試着にいらして下さい

お待ちしております

image