TOMPKINSブログ

本日で⌚️

TOMPKINS 水戸

先日、東京で20年以上付き合いのある友人と集まり、
食べて、飲んで、騒いで、踊って
楽しい時間を過ごしてきた 武田 です

image

みんな20年以上たって状況は変わっても昔と変わらず、
集まれる仲間
これからも大切にしていきたいですね



ところで
3/17~24で開催してましたバーゼルワールドも本日で終了です?

image

これから新作情報もはいってくると思いますので、
わかり次第ご紹介していきますね?


色々気になる新作がありますが、武田が気になるのは


CHANEL 

 ボーイフレンド ブレスはツイードのジャケット柄

BOY -FRIEND TWEED

シャネルのスーツといえばツィード
そのツィードに見えるベルトはステンレスです
凄いですね
早く実物を見てみたいです 



春ですね

image

花粉症の武田には辛い季節ですが

花より

image

武田でした