TOMPKINSブログ

GW後半?

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちはiwamotoです

今日はお仕事の方も多いでしょうね
お仕事の方は一緒に頑張りましょう

そして大型連休の方はもう後半ですねー
楽しい思い出は作れましたか
と言うか、まだ思い出作り中ですよね

わたくしは希少な休み1日を使い、念願の笠間『?陶炎祭?』
へ行って参りました

PhotoGrid_1462322143473


毎年行かれてると言うT様、『やっと行けましたよー


噂には聞いていましたが、あんなにたくさんの出店が
有るとは思いませんでした

各広場でイベントをやっていたり、小さいお子さんが物を作る
体験が出来るコーナーも有ったり、色々楽しめるんですね


広すぎて歩き疲れ、
気に入った物が無く(本当は有りましたが高すぎて買えなかった
何も買わずに帰るのかーと思っていましたが、最後の最後に
以前工芸の森で購入した食器と同じ物を発見し、その陶芸家さんの
御飯茶碗GET出来ました

どんな方が作っているかお会いできて良かったです

大満足また来年も休みが合えば行きたいです



そしてGW後半ゆっくりしたい方は、是非TOMPKINSへどうぞ

時計の洗浄や、NEW商品を見に、またクロノスファム入荷
GETしにいらして下さい

image

今回はSUMMER ウォッチ特集です
2016年の夏はどんな時計をチョイスしますか

部数に限りが有りますので、ご興味がある方はお早めに





            あと1週間で
image
 始まりますE-NO'Sフェア

毎回来て頂いている方も、初めての方も是非楽しみにしていて下さい

今年も凄いのが見られると思います

たくさんのご来店を心よりお待ち致しております