TOMPKINSブログ

週末のフェア?

TOMPKINS 水戸

皆さんこんにちはiwamotoです

きょうは、気温が低いですね〜
半袖で過ごしたり、上着を羽織ったり
なかなか難しい時期です


昨日は近くの公園の芝生でカメを見つけました
いったい何故こんな所に
しかもデカイ
ミドリガメに見えますが、こんなに大きいとわからない
IMG_20160520_145442

家に戻れるか心配でしたが、何も出来ずとりあえず写真を
撮っただけの私

通りすがりの優しい少年が水辺に運んでくれました
もう迷い込まないでね


さて、ご婚約指輪orご結婚指輪をお探しの方

明日〜2日間
AFFLUXのコンシェルジュが店頭で、
皆さんの大切な記念の指輪選びをお手伝い致します

                                 
image


普段店頭に無いリングが、、、、

80本も並びます
image

永久保証(サイズ直し、仕上げ直し、メレダイヤモンド落ち、変形etc)
が付いている、生涯安心してお使いいただけるブランドです

二日間限定の特典も付きますので、是非皆様いらして下さい

そして、本日BREITLINGメンバーズサロンに参加してる
スタッフがおりますので詳細は近日中に✨