TOMPKINSブログ

残すところ、あと2日?

TOMPKINS 水戸

皆さんこんにちはiwamotoです

水戸地方は小雨で非常に湿気が多いです

これから、こんな日が多くなりますね、、、
先日わたくしはお休みの日に
2016年(初) 海in
今日とは違って今週の前半は、
気温が高くほんのり日焼けする様な天気でした 

紫外線対策をしなかったことにチョッピリ後悔

水遊びが目的でしたが、いつの間にかカニ取りに夢中になってしまい、
1時間程で30匹超えの収穫 「食べて無いですよ

久し振りに楽しかったなー

PhotoGrid_1464263551282

本格的な夏が来る前に皆さんも是非水辺へ


さて明日はブライダルフェア最後の週末デス

image


28日(土)は銀座プラチナ専門店Cafe RingのSTAFF
が駆けつけてくれます

image

優しくしなやかラインが特徴の指輪


image

普段は見れない指輪が沢山並んでおります

普段聞けない事もきけちゃえます
image

その他ブランドも、フェア中の特典が盛り沢山です

ご結婚指輪をお探しの方は、是非フェア中にTOMPKINSへ

たくさんのご来店を心よりお待ち致しております