TOMPKINSブログ

きみに首ったけ…

TOMPKINS 水戸

トンプキンス水戸ブログをご覧のみなさま、こんにちは\( ˆ ˆ )/



犬か猫かで言うと猫派の多田です

もふもふの猫ちゃんと戯れたいと毎日思っています…笑



私と同じ猫ちゃんが好きな方にも、わんちゃんが好きな方にも

おすすめなリングをご紹介いたします♫



AFFLUXの新作!その名も『N.E.K.O.』!!!

image


ここまで猫ちゃんなリングは初めて見ました\( ˆ ˆ )/



AFFLUXのリングはすべてに指輪言葉が付いています

こちらの『N.E.K.O.』の指輪言葉は「きみに首ったけ」…(・∀・)

にやにやしちゃいますねーっ笑

ご結婚をお考えの方は、みなさまそうですよね(*´∇`*)



お相手の方に首ったけになれる期間は短いのかもしれませんが

このリングをつけていただくことで、今の気持ちを忘れないでいれると思います♫

10年後、20年後もずっとお互いのことを想い合えたら素敵ですよね





本日 25日〜26日の2日間AFFLUXの安達さんが新作をたくさん持って来てくれています

通常店頭にないリングもたくさん見ていただけますし

AFFLUXと言えば『無限大のセミオーダー』!!!

安達さんにいろいろと相談出来ちゃいます\( ˆ ˆ )/



例えばこんな風にレディースリングの猫ちゃん部分をゴールドにしたり

image


メンズリングの猫ちゃんをつや消しにしたり…

image




お二人だけのリングをオーダー出来ます

みんなと一緒のリングはイヤだなーとお考え中の方、ぜひ安達さんに相談しちゃいましょう♫



みなさまのご来店、心よりお待ちしております\( ˆ ˆ )/



多田と安達さん。

右側になにかあるみたいですね…笑

image