TOMPKINSブログ

タグホイヤー新作入荷

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちは、トンプキンス水戸の浜野です☺︎


今日はかき氷の日なんです。ご存知でしたか❓
私は宇治金時が好きですよ‼︎‼︎‼︎


7・2・5... 


イマイチピンと来ませんねぇ



 浜野調べによると、
かき氷は夏氷とも呼ばれるみたいなんです 


7(な)    2(つ)    5(氷).....


なるほど( ´_ゝ`)


ちなみに 日本かき氷協会が制定したそうです。
すごいぞ日本かき氷協会。



さて、今日は
TAG Heuerから新作が入荷してきましたよ〜

image

カレラ ホイヤー01 クロノグラフ
CAR2A1W.BA0703
¥621,000(税込)

昨年末から登場しているホイヤー01シリーズ第二弾

非常に高い人気を誇るこのシリーズですが、
今回はシンプルにSSのケースにブレスレットで登場です

image

綺麗なサテン仕上げですね

image

もちろんケースバックはサファイアクリスタルで
ムーブメントを見て楽しむこともできます

まだ初入荷1本目ですので
どれくらい店頭に並んでいられるかはわかりませんが、

かなりカッコいいので是非ご覧頂ければと思います

ご来店お待ちしております