TOMPKINSブログ

ブルーリバー?

TOMPKINS 水戸

こんにちは水戸のiwamotoです

いつもTOMPKINS  BLOGを見て下さっている
皆様ありがとうございます

今日も微妙なお天気でスタートしました
水戸地方 

スッキリしない天気が多い様な気がしますが

晴れれば暑い

曇りだとパッとしない

雨だと何も出来ない


何かしら文句を付けてしまう私
良くありませんねっ

これからは気を付けたいと思います


今日は、『BLUERIVER』のご紹介です
image

みなさんこのブランドはご存知ですか

日本初のダイヤモンドジュエリーブランドなんです

1965年、日本ではブランドという言葉さえさほど使われていなかった
時代に初めてブランド名を冠したのが「ブルーリバー」です。

真の美しさを追求する誇りと使命を持ち、心に響くジュエリーを
作り続けているのです

私はやっぱり定番が好きですプラチナスタイル『Pave

image

ダイヤモンドがとっても綺麗

シンプルで主張し過ぎないデザイン
ずーっと飽きずに付けられますよね

重ね付けすると
image

ベリーGOOD

男性の方、記念日にいかがですか
女性の方は、自分へのご褒美に


2階にはマリッジリングのお取り扱いもあります
image

皆様のごらいてんをお待ち致しております