TOMPKINSブログ

パネライ〜

TOMPKINS 水戸

皆様こんにちは、

先日、子ども達の運動会を終えた浜野です‼️

まぁまぁ放心状態の息子と、
ニコニコの娘を温かい目で見守りました





さて、

今日はPANERAIをご紹介します


PAM00526

image

ルミノール 1950 レガッタ 3デイズ クロノ フライバック オートマティック チタニオ
¥1,954,800(税込)

(長っ)


フライバッククロノ  ・・・ 計測中でもリセット可能なクロノグラフ

レガッタ ・・・ 〜分前からのカウントダウン機能


ヨットレースのスタートに際して必要になる機能ですね?


47mmと大きいですが、ケースはチタン製なので重量感は抑えられています

カウントダウンはリューズ下のプッシュボタンで1分単位で調整可能
(青い針がクロノ針、オレンジの針がカウントダウンです)


実際に操作すると凄く簡単ですよ


そして、、、
来月はPANERAI COLLECTION 2016 を開催致します

image

まさに今日ご紹介したモデルが載っています

ノベルティもご用意しておりますので、

今までPANERAI熱を温めていた方、、、
ちょっと気になっていて見てみたい方、、、

是非この機会にパネリスティの扉を開きませんか⁉️



ご来店お待ちしております☺︎