TOMPKINSブログ

サプライズ!

TOMPKINS 水戸

こんにちは!
TOMPKINS水戸の飛田です。


皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?✨
きっと素敵なクリスマスを送られたかと思います?



連日ブログにて紹介しておりましたブライトリングフェア⌚️

image

たくさんのご来場ありがとうございました!
フェアは終わってしまいましたが、ブライトリングからサプライズが!!

まずは写真を。

image


ベントレーGTです。
今は日本だけでしか販売されていないモデルです。
ブライトリングファンの方ならもうお気付きですかねー?



その中でも圧倒的に人気のあった


image
 
アイスブラック文字盤が再販されることになりました❗️❗️ 
ブライトリングさんナイスサプライズです?

店頭に並んでいますので、是非お越しください!


image

個人的に好きなベルトの組み合わせです⌚️