TOMPKINSブログ

今年もお世話になりました

TOMPKINS 水戸

こんにちは、TOMPKINS水戸の大橋です

今日は大晦日、例年と同様に本当にアッという間の一年でしたが、今年も本当に多くの方々に大変お世話になりスタッフ一同感謝してもしきれません

この場を借りてお礼を申し上げます





ふと気が付けば、取り扱いのほとんどのブランドでTOMPKINSが茨城県で唯一の正規店という状況

責任を持って2017年も店頭でのご案内とブログなどでこれまで以上に豊富な情報を届けていきたいと思っていますので、引き続き末長いお付き合いをいただきたいと思います


ちなみにTOMPKINS両店は新年1月1日からいつも通りAM11:00オープンで営業しております

時計もブライダルジュエリーも縁起物ですから、元旦からのお買い物も大歓迎ですよ


それでは忙しい方もゆったりできる方も皆様どうぞ良い年をお迎え下さい

image