TOMPKINSブログ

37mmのサイズ感

TOMPKINS 水戸


皆様こんにちは、TOMPKINS水戸の浜野です❗️


先日スマホを機種変更して、

速攻で液晶ガラスを叩き割った訳なのですが、

ようやくケースを買いました ✨

ひとまずこれ以上割れが広がらないように注意します。。。(^人^)



さて、今日はIWCをご紹介します

スタッフ多田の着用モデルが入荷して参りました 

IMG_5251


IW458101     ポートフィノ・オートマチック・37mm



こちらは完全に女性を意識したモデルです。

レディースで37mmと聞くと、大きいかな❓と思うかもしれませんが、

全然そんなことはございません

IMG_5249

厚みは9mmと、自動巻の時計としてはかなり薄く造ってありますし、

時計のもつ雰囲気も相まってすごくオシャレに着けられます

さりげなく光る文字盤のダイヤモンドもポイント高いですね


IMG_5252


バリエーションも続々入荷してきておりますので、

是非オシャレ女子にお試し頂きたいですね

ご来店お待ちしております。