TOMPKINSブログ

バーゼルワールド 2017

TOMPKINS 水戸


皆様こんにちは

トンプキンス水戸の浜野です。


今年もこの季節がやって参りました、、、

バーゼルワールド 2017


現地のマネージャーから画像が沢山届いております



建物外観です

会場2
会場3

なんだか、これだけでも圧倒されてしまいますね



今日は早速届いたCHANELから

シャネル

シャネル

もはや建物の中に建物が建っています。。。


まずはCHANELの象徴たるJ12の限定品から❗️

今年の限定

J12 グラフィティ

H5240 (画像左側 / 38mm)
H5239 (画像右側 / 33mm)

数字が下に落っこちてしまったかのようなデザイン
この大胆さがCHANELらしいですね

どちらも世界限定1200本となっております。
個人的にはこういうの大好物です笑



続いてCHANEL渾身の第2の自社製ムーブメント搭載

ハイジュエリーウォッチ

プルミエール カメリアコレクション スケルトン

ムーブメントの歯車の輪列がカメリアの花のシルエットをかたどっています。


これは億超え?

こんなバケットダイヤのモデルも、、、
ため息が出てしまいますね

これも億超え?!


中にはこんなものも展示されています
もはや芸術品の領域❗️❗️


明日以降もバーゼルの速報をお伝えしていきますので、

お楽しみにお待ちください