TOMPKINSブログ

レディースウォッチ⌚️?

TOMPKINS 水戸

トンプキンス水戸ブログをご覧の皆さまこんにちは

昨日の夜も雪が降り、今朝も少し道路が凍結していました
スタッドレスなのに滑って朝から怖い思いをした栗田です笑 


本日はレディースウォッチをご紹介します

まずは、
ポートフィノ・オートマティック・ムーンフェイズ37 
¥966,600-

 A383F27D-15E8-4211-89E1-4E4E9F14F080

白文字盤に金色の針、12個のダイヤモンドをあしらった文字盤は男女問わず目を惹くデザインですね
ムーンフェイズ表示のデザインもとてもハイセンスで可愛らしいですステキ

付いている革ベルトはダークブラウンのサントーニ社製アリゲーターストラップです
お色味に深みがあり高級感たっぷりでパーティなどでも映えますね

ケース径はレディースにしては大きめの37ミリですが、大きすぎず女性でも着けやすいサイズとなっております



続いては、
パイロット・ウォッチ・オートマティック  36 
¥529,200-

D8B38074-C037-4106-9729-5FF08A223960

文字盤の色はタバコブラウン
綺麗で落ち着きのある印象なので大人の女性にピッタリ

サイズ違いもあるのでペアウォッチにも最適です
こちらもダークブラウンのアリゲーターストラップです。
文字盤とストラップの色が合っていて統一感がありますよね〜



IWCはサイズ違いも多くあるので意外とペアウォッチにおススメなのです
こちらの色味なら落ち着いた男性にも一緒に着けてもらえるのでは!?

0CB6FEFA-5BD2-4289-9655-D2347CB56497

気になって頂けた方は是非店頭で試してみてくださいネ

9DEFCA5C-024D-4957-9FAF-F155DD3156DC
 

お待ちしております




トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします
        instagram
   TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook