TOMPKINSブログ

Cartier Men’s

TOMPKINS 水戸


こんにちは
TOMPKINS水戸の栗田です


先日水戸駅近くのチーズバルに行ってきました?
チーズ堪能しすぎました。。
3BE99445-4018-4807-89F9-0F7F82CE8915

そちらのラクレットが美味しいすぎましたよ
ワインも飲んで?少しは大人になれたかな? 





ではでは本題に…






本日はCartierメンズウォッチをいくつかご紹介します



まずは、カリブル ドゥ カルティエ ダイバー ウォッチ  ¥920,700-

スポーツタイプで男らしくカッコいい印象ですが、
ローマ数字で落ち着いた雰囲気も兼ね備えています
ラバーなのも使いやすくて一つの決め手になりますね!

写真はステンレスのものですが素材違いもご用意あります

 408E0339-F7F3-4A25-B0DD-64DACF7354D0



次に、ドライブ ドゥ カルティエ  ¥726,300-

丸でもなく四角でもないケースの形が絶妙で、
文字盤も光沢がありエレガントで素敵です
こちらはバックル式の革ベルトになっております!
文字盤の色が黒のものも店頭に並んでおります

個人的にカルティエは彼氏につけて欲しい時計ランキング1位です

4BF2F6EE-3958-4A9F-9B96-79C8CB8BEAD4




最後に、タンクアメリカン  ¥666,900-

タンクアメリカンは今までゴールド素材のモデルのみでしたが、ステンレス製が
発表されたことにより以前よりもタンクアメリカンを身近に楽しめるようになりました
小さいサイズもあるのでペアウォッチとしてもとてもオススメです!!

とても上品でお洒落さんが着ける時計という感じがしますね

D983653E-ADC2-4215-877D-74629E737B56


落ち着いた大人の時計をお考えの方はカルティエ 必見です
ぜひぜひご紹介したお時計、店頭でご試着してみてください

 
〜店内改装のご案内です〜
店内改装を行いながらの営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますが予めご了承くださいませ。

779B06F9-A49D-412F-880C-32854C04F44F



                        


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
        TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                Facebook

         TOMPKINS水戸facebook