TOMPKINSブログ

トゥールビヨン❗️

TOMPKINS 水戸

TOMPKINS水戸ブログをご覧の皆様こんにちは!平根です?

最近髪を切ろう?と思って
色々な髪型を見ているんですけど、
なかなかしっくりくるものが無くて困っている今日この頃です?笑


そんな私、平根が今日紹介させていただく時計は・・・・

TAG HEUER カレラ 
キャリバー ホイヤー02T  
です!

C442D739-83B6-472F-850A-C0B81D872CD6




0972C4E4-81B5-4B9A-9028-BDF85A07B755


高級感がありますね!?
ただ、この時計の最大の特徴といえば
トゥールビヨンですよね‼️

百聞は一見にしかずです!
まずは動画でご覧下さい✨✨




いかがですか?
実物は動画よりも細かい動きが確認でき、
いくらでも眺めていられるような時計となっております。

ぜひ一度、ご覧になって下さい‼️
〜店内改装のご案内です〜
店内改装を行いながらの営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますが予めご了承くださいませ。

779B06F9-A49D-412F-880C-32854C04F44F


                   


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
        TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                Facebook

         TOMPKINS水戸facebook