TOMPKINSブログ

木目模様!

TOMPKINS 水戸




皆様こんにちは


ただ今改装中なんですけど
ちょうど今日外の外装の足場がとれました

A90C4556-7CB5-442C-8EA3-2F0856956977


夕方に撮ったんですいません
分かりづらいですよね
新しくまた上から白で塗られたんですけど、すごくキレイです
当店来られた際は見てみてください
中も出来上がるのが楽しみです!!







最近暖かくなってきて過ごしやすい季候になってきましたね
暖かすぎて昨日お店の掃除をしただけで汗をかいてしまった
TOMPKINS水戸の和家です




みなさんこんな気温だとやはり冷たいもの、ズバリ!アイスクリーム!
食べたくなりますよね
みなさんもアイスクリーム好きですか?私実は超がつくほど好きでして、
この前も帰りに3日連続でミニストップの ソフトクリーム食べちゃいました!
あれすごく美味しいですよね
でもみなさん気をつけてください、食べ過ぎるとお私みたく腹痛くなるので
ほどほどにしましょう。







雑談はここまでで本題に入りますね


今回ご紹介するのは
ブライダルの方からこれぞ日本の伝統技法!「杢目金屋」です
木目模様がとっても素敵ですよデザインはたくさんあるんですが
今日はその中のマリッジリング(結婚指輪)の方を3点ご紹介します



A8FDC73D-618E-475E-8F7E-78C52BE85B4D
こちらがストレートタイプの(平打ち)になります
もっともシンプルな形でして飽きもこない王道な形になっております⭐️
杢目模様はWG×PG(1)×SVの素材を使った「紅ひとすじ」です
2人の運命の赤い糸を表してまして、写真の通りつながっている杢目模様が
お2人の絆を深めてくれるデザインになってます



DA53580C-7178-431A-8ED4-FDABB5D486D6

こちらはVラインタイプの(杢目つむぎ)になります
指を美しく見せる穏やかな細身のデザインになっております⭐️
このタイプは半分杢目、半分単色といったどちらも楽しめるデザインになってます
もちろん写真以外のお素材の種類も選べますのでもおワクワクですね?


8A6AB2EB-DBE0-4B67-A7F4-C39EACF518E0

こちらはウェーブタイプの(恋風)になります
 穏やかな風を表現したゆるやかなカーブが美しいデザインになっております⭐️
このタイプはVラインタイプと一緒でお指をスッキリ見せてくれます。
また側面から幾度もの素材を見ることができ3つデザインの中でも1番木目金模様を楽しめる
デザインになっております



他にもたくさんのデザイン、木目模様がございますのでもっと知りたい見て見たい方
是非店頭にに遊びに来てください






7DF3F5DB-B124-4548-821A-5ABC6066D386


あともっと詳しく話しを聞きたい方は来月の4/7、4/8と杢目金屋のメーカーの方が来てくれますので
より詳しくお話しを聞けると思いますので興味もたれたそこのお客様!

是非店頭に足を運んでみてください!



しかも期間中にご成約頂くと特典がつきまして
マリッジリングでしたら(家紋刻印入れサービス)
エンゲージリングでしたら(ダイヤモンドルースグレードUP)
といった豪華特典もつきますので

皆様良かったら是非!スタッフ一同心よりお待ちしてますね


では、今日はここまでで失礼します。







トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします
      instagram
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
         TOMPKINS水戸facebook