TOMPKINSブログ

春といえば?

TOMPKINS 水戸



ブログをご覧の皆さまこんにちは
TOMPKINS水戸の栗田です


本日もいいお天気でお花見日和ですね
私もお花見行きたいなあ〜

TOMPKINS水戸の改装も順調に進んで、いよいよオープンを来週に控えております
オープン前の4日間、4/2〜4/5は事前準備のため休業となりますので、
4月に当店にお越しいただく際はお気をつけくださいませ



昨日はお休みを頂いていた栗田ですがちょっと遠出して軽井沢に遊びに行ってきました
アウトレット行ったり、たくさん美味しいものを食べてきました

軽井沢のお洒落なカフェでスイーツを
5FED2AC7-B8E5-470C-A372-48660E39AF60


長野県のお蕎麦美味しすぎました
FAA6907B-2B80-43C3-B60D-24AFC5B709CB






さて、本日ご紹介するのは、
 CHANELのお時計


春といえば桜、桜といえばピンクですよね!!!
そこで今回は春にちなんでピンク色のお時計をご紹介します

「J12」世界限定1,200本      

  38mm オートマティック      33mm 高精度クォーツ

とても春らしいお時計でピンクマザーオブパールの文字盤になっています
現在33mmは早くもお買い上げ頂き、店頭にはない状態です。。

IMG_2299


こちらはピンクサファイヤがベゼルに留められていて、さらにピンクで女性らしい印象に
大きさは小さいのでさりげなく着けられます日本とハワイ1,200本限定です!!!!!

IMG_2300


水戸にお花見をしにきたついでに是非店頭でご試着してみてください!!
 ・:*+.\ スタッフ一同お待ちしております /.:+



 〜店内改装のご案内です〜
店内改装を行いながらの営業となります。
ご迷惑をおかけ致しますが予めご了承くださいませ。

779B06F9-A49D-412F-880C-32854C04F44F


                        


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram



フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

       TOMPKINS水戸facebook