TOMPKINSブログ

Ponte Vecchio

TOMPKINS 水戸


TOMPKINS水戸ブログをご覧の皆さまこんにちは栗田です 
昨日はとても暖かくて夏日だったので半袖でご来店されるお客様が多い1日でしたが、また今日から少し寒くなるみたいですね。。 早く暖かくなってほしいです


TOMPKINS水戸では4/21よりブライダルリングの取り扱いが1ブランド増えました
佐野の店頭には取り扱いがあったのですが、ついに水戸でも取り扱いが始まりました

 Ponte Vecchio 

50BA880D-5D07-4D5E-BBA9-1CE3A0D1CEAD


紀元前から始まったイタリアンジュエリーの歴史からひもとかれた圧倒的なデザイン性と、日本人の繊細な感性高い技術力が融合したオリジナルジュエリーを提案し続ける「ポンテヴェキオ」

さて、ポンテヴェキオってどんなブランドなんでしょう??

まずは、「ポンテヴェキオ ブライダル」 のアイコンであるオリジナルハートシェイプダイヤモンドを使用した「HAPPY HEART」

BC8D7647-92F1-413E-B575-E493CA5D9D07

ポンテヴェキオといえばハート型のエンゲージリングですよね
形もぷっくりハートにこだわっていて可愛らしいです。。

C52C57C1-0A1D-4F0B-9AFE-35434630A069



マリッジリングも可愛らしいデザインがいっぱいありますよ
5E52D705-F49E-4FEA-8F79-FD867F69B2D2
〈ミルアモーレ〉ポンテヴェキオの、繊細で細かい粒が特徴のミル打ちのリング。ピンクゴールドが肌になじんで実物で見るともっと魅力的です!

ECBB2AC6-AB4E-4FC4-8D4C-4825888B920C
〈インフィニート〉ストレートラインで男性様も着けやすいこと間違いなし!ポンテのマリッジといえばやっぱりエタニティですよね!!鍛造製法でつけ心地もものすごく良いです◎
9DDAFC5B-4A77-4A0B-B7FA-96B5E994F686
〈プロメッサ〉クロスのデザインはおふたりで繋ぐ手を表しています!メンズリングは少し窪んでいるところがつや消しになっていてスタイリッシュですね。ありそうでなかなかないデザイン!!



次に、永久保証サービスについてです!
ポンテヴェキオではご購入後のアフターサービスも大切に考えています

①サイズ直し(1回) *2回目からは有料になります。

②石の紛失保証 *エンゲージリングのセンターストーンは除きます。
③型直し
④爪作り直し
⑤石留め直し
⑥コーティング加工
⑦マット加工の再仕上げ


上記のものは何回でも無料でメンテナンスが行えます
※対象外のデザインもあります。

BE347035-24FB-45F7-A3E6-54BFF20A114C


つづいて納品時

納品時はリングをウォールナット材のスペシャルボックスにお入れしてご納品となります♪
ウォールナットとは胡桃(くるみ)のことで、歳月を重ねるごとに味わい深くなって愛着もわいてきます
高級家具に使われる素材で、重厚な木目が特長です。

注文してから、ボックスに入って渡される瞬間も楽しみですね

2ED2E026-4DF9-4CFE-94B0-665C5D2BE0C0



是非店頭でお試しください


そしてジュエリー好きの男性様方!!!
お待たせ致しました!ついにこの時期がやって来ました



\   年に2回のメンズジュエリーの祭典  /
            ☠️    E-NO’S fair   ☠️
               5/11(fri)〜13(sun)


三日間開催しております。主にホワイトゴールドでお作りしている大人のメンズジュエリー。普段、東京の会員制ブティックでしか見られないジュエリーが多数、水戸でご覧いただけます!他の人とは被らない自分だけのジュエリーを探してみてください


769AC003-3140-4EC9-9B67-F389AFCCAC3E






トンプキンス水戸のインスタグラムです。
    フォローお願いします
      instagram
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
         TOMPKINS水戸facebook