TOMPKINSブログ

杢目金屋?

TOMPKINS 水戸



ブログをご覧の皆様こんにちは
TOMPKINS水戸の栗田です


本日もいいお天気ですね
皆さんどこかへお出かけですか??

杢目金屋スペシャルオーダー会やってますよ


昨日から杢目金屋の瀧口さんが水戸にきてくれています

IMG_0283


いつも店頭にないリングをお持ちいただいていたり。。

リングの相談にものってくれたり。。

色んなお話が聞けますので是非



私のオススメは木目つむぎです

IMG_0296


 杢目も気になるしプラチナも捨てがたい。。
という方はこちらしかありません

半分ずつなのでいいとこどりできますよ 

上の写真のように1石ピンクダイヤモンドに変更するなどアレンジもできます!
セミオーダーなのでおふたりらしいマリッジリングがお作りできますよ



生涯保証もついているので安心して長くお使いいただけます



昨日からブライダルフェアも開催しておりますのでこの機会に是非お選びくださいませ

 5/19(日)〜6/3(日)


フェア中は当店からのプレゼントとメーカーからのプレゼントをお付けすることができます!!

 

                                





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram



フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

       TOMPKINS水戸facebook