TOMPKINSブログ

OMEGA Ladies

TOMPKINS 水戸



ブログをご覧の皆さまこんにちは
TOMPKINS水戸の栗田です


本日はオメガのレディース向けに作られた時計

Speedmaster 38MM Collection 


025746E2-3C31-4398-B403-BCDD118973F1

女性だけどカッコいい時計が着けたい
クロノグラフが付いている時計を着けたいけどなかなかない
大きめがいいけどメンズじゃ大きすぎる…

という方におススメです

0D109888-849D-4700-B02B-85D54E1222BB


店頭には涼しげな水色の文字盤がありますよ


08AE7C9C-772D-47A5-A213-BE3F6BFC05D7


裏ブタにはスピードマスターのアイコンであるシーホースのエンブレムが刻印されています


4EC1651C-0AC8-4B40-A130-913BF5F8C953


バックルのところにも同じ刻印が…かわいいですね?


40999D59-1C25-4C87-BF70-CC1CEB3C119B


 最近は女性の大きめウォッチが流行っているので是非挑戦してみてください



9月はオメガフェアも開催いたします
フェア期間中は、お店の中一帯がオリンピックに染まります
オリンピックで実際に使っている器具などがお店で見ることができたり、オメガデイの日は時計診断など体験できるものが数多くございますのでお時間ある方はぜひともいらしてくださいませ



お待ちしております





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook