TOMPKINSブログ

スペシャルクリスマスフェア?

TOMPKINS 水戸


皆さまこんにちは?
トンプキンス水戸の平根です‼️


婚約指輪や結婚指輪をお探しの皆さま✨✨
クリスマスまでに指輪が欲しいと思いませんか??

Cafe Ringなら今週までにご注文頂ければクリスマスに間に合いますよ?
さらにCafe Ringは年末までスペシャルクリスマスフェアを開催中です?

この期間中ですと指輪のメレダイヤ部分にアイスブルーダイヤモンドを
限定アレンジとしてセッティングすることができます?


 6E0E4381-F53B-4C3E-AEA1-8A62DD5C2D5D

いかがですか?
爽やかなイメージでおつけできますよね⭐️

さらにさらに、本日と明日の二日間でメーカーの方が応援で来てくださっているので
アイスブルーダイヤモンドが乗っているリングを実際に見ることが出来ます❗️


2CF78217-E102-4321-AA7D-FB1F6EB2D296


この機会に是非ご来店なさって下さい✨



 
 トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram

 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook