TOMPKINSブログ

2018年・バーゼルワールドはシャネルからのスタートでした✨

川島ワールド

ようこそ!

川島ワールドへ(*^-^*)

只今、チューリッヒは
24日 AM2:10です。

昨夜は眠くて眠くて・・・

早くに目がくっついてしまい
こんな時間に目覚めてしまいました

これを、時差ぼけというのでしょうか


無事にバーゼル1日目終了しました!

324

最初のアポは・・・

324

コードココをイメージしたブース

DSC_4386

はい、CHANELです

324

シャネルらしく、
エッフェル塔をイメージしたディスプレイ

324

お洒落ですよね


2018年、1200本限定の
J12 アンタイトル


324

斬新な文字盤かっこいいです。

DSC_4361

黒?白?

DSC_4360

どっちがお好みでしょうか~

5月入荷予定です。
限定の為、数に限りがあります。
(頑張って数本確保しましたよ)

気になる皆様、お早めにお問い合わせ下さいね

コード ココより~

324

(ダイヤが眩しすぎる)

セラミックが登場しました。

DSC_4364

よりスタイリッシュでモダン~

DSC_4363

しなやかな着け心地最高です

ボーイフレンドより・・・

DSC_4367

贅沢すぎるダイヤキラキラてんこ盛りです

男性には・・・
スケルトンがおすすめです。

DSC_4369

大人の雰囲気・ダンディさ漂っています。
(手タレ・社長です)

DSC_4368

そして・・・
現行のボーイフレンドをお持ちの皆様~

DSC_4365

新色のベルトが出ましたよ

イメチェン楽しみましょう(*^-^*)

で・・・

で・・・

川島絶賛の・・・

プルミエールの新色が



あれ?あれ?なんで?

画像がない

もしかしたら
寺内店長の携帯で撮ってもらったかも???

こんな夜中に画像貰えないよ~
というわけで後日ご紹介しますね


やっぱりいいな、シャネル

DSC_4372





ふふっ・・・

旬の巨大ホワイトアスパラ、食べました

卵ふわふわクレープのトッピング!
なんか手袋みたい~って笑っちゃった(笑)

DSC_4436


DSC_4437

ポテトのトッピング~
チーズのソースが濃厚で美味しい


あっ・・・
今日のお昼は、ラーメン食べられるかな



只今AM3:53

ちょっと眠りますね?
おやすみなさい。


続いては・・・
いつもスイス出張の時に
分身をありがとう、
大活躍していますよ

五十畑チーフのブログ見てね。

トンプキンス佐野3/24のブログ



インスタグラムも毎日更新中です!
287a416d
TOMPKINS佐野instagram