TOMPKINSブログ

日本伝統工芸技術の指輪はいかが?

TOMPKINS 水戸


皆さまこんにちは?
TOMPKINS水戸の平根です!


本日ついに新元号が発表されましたね‼️
来月からは「令和」になるんですね✨


その中で今日紹介したい指輪が『杢目金屋』です?
こちらのメーカーはタイトルでも書いている通り
日本の伝統工芸技術を指輪に用いているリングになります?

 21DDFC51-C52F-40A5-8680-BDBEF37EFA5C



このように木目の柄が入り込むデザインとなっております!
木目の組み合わせもご自身で選べるので二人だけの特別なデザインとなります??

91EFA56B-5328-49AA-AC62-7AE08B3CEBB5

またこのメーカーは刻印に漢字を入れることができるので
新しい元号を入れることができるんです‼️‼️

さらに今週の土、日(4/6〜4/7)にメーカーの方が来てくださるので
より詳しい話が聞けますので、ぜひこの機会にご来店なさって下さい✨

088AAB0C-21B8-4DAE-8865-5AB526B0FFE7




さらに、今年のイーノスフェアの開催日が決定致しました✨
5/24(金)〜5/26(日)の3日間となります!
今回も皆様のご来店を心よりお待ちしております?

FAC96FB3-7AEE-4785-9F0C-CE2B0A9A9100




                              





トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします

      instagram
     TOMPKINS水戸instagram
 

フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします


             Facebook

      TOMPKINS水戸facebook