TOMPKINSブログ

桜が寒そうです。。。

TOMPKINS 水戸

こんにちはっTOMPKINS水戸の仲田です
春なのに。。なんだか寒い日が続きますねみなさんはお花見行きましたかー???
 今週末がお花見日和みたいですよっやきそば食べながら……いいですねー

いよいよ5月から新元号『令和』れいわ、レイワ、REIWA
5月1日にご入籍のカップルも多いんじゃないでしょうか

これからお顔合わせや前撮りなどを控えている、幸せなお二人にブライダルリングのご紹介です
55B1B71D-B352-4F76-A97B-9103C59A5BCC

E6F7787D-1FB6-4102-AB04-4D00D4B6725E


CAFE RING〜ローブドゥ マリエ〜
花嫁のドレスをイメージした、ピンクダイアモンドとホワイトダイアモンドのグラデーションが美しいリングです
セットリングで重ねるとダイアの流れが綺麗ですね
ピンクダイアモンドのリングはとっても貴重なので、ぜひ店頭に見に来てくださいね


トンプキンス水戸のインスタグラムです。
   フォローお願いします
      instagram
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸facebook