TOMPKINSブログ

オーダー会?❤︎

TOMPKINS 水戸


皆様こんにちは
TOMPKINS水戸の後藤です  



二月の中旬になり少しずつ暖かくなってきましたね
春が待ち遠しいです




昨日に引き続き杢目金屋のご案内です!
昨日のブログでも告知させて頂きました通り、スペシャルオーダー会を開催いたします
日程は今週末の2月15日(土)と2月16日(日)の二日間





オーダー会にむけて杢目金屋のリングをちょっとだけご紹介させて頂きます?

E57441B2-C0D5-4B6D-9866-C4F63E97D204


  ?紅ひとすじ  WGxPG(1)xSV(ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー)

一線だけPGのラインにする事でお2人を結ぶ運命の赤い糸を表しています!


 
 0B412823-7373-4F9D-B3A8-E6607CC0EE68


?恋風 WGxPGxSV(ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー)

緩やかな風を表現したカーブが美しいデザインです。
この画像は、上記の紅ひとすじと同じ素材ですが、PGがはっきりしているとまた印象が違いますよね


DEA5E5A9-A815-4B43-A64B-0683FC58C42C

?木目つむぎ   PG×SV−PT(ピンクゴールド×シルバー )

指を美しく見える緩やかなVラインです!
プラチナとのコンビネーションがステキですよね



人気の三点をあげてみました!



オーダー会の二日間は杢目金屋のメーカーの方がいらっしゃいますので気になるデザインがもしございましたら詳しい事が聞けますのでこの機会に是非お越しください!


スタッフ一同心よりお待ちしております明日はバレンタインですね〜?
皆様はどのように過ごされますか
ステキな一日をお過ごし下さい
happy Valentine!❤︎






トンプキンス水戸のインスタグラムです
   フォローお願いします
      
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
こちらも宜しくお願いします

                 Facebook
          TOMPKINS水戸Facebook