TOMPKINSブログ

??桜ダイヤモンド??

TOMPKINS 水戸


皆様こんにちは!
トンプキンス水戸の後藤です 



本日から4月!!!
昨日千波湖の桜を車越しから見たのですが満開で綺麗でしたよ





さて今回は前回同様 にちなんだ物をご紹介です

ご紹介するブランドは ?杢目金屋?

皆さん杢目金屋の桜ダイヤモンドはご存知ですか?
桜ダイヤモンドについて少しご紹介致します?


C9709FE1-ECD2-4B53-9894-D552BED23914


桜ダイヤモンドは10角形にカットされており、桜の花びら5枚を表現しています❤︎
すごい素敵ですよね




B4CBDD85-21BA-4058-8EA8-CFD922F8FE74

また、ラウンドブリリアントカットは58面体のカットをされていますが、
桜ダイヤモンドは87面体と細いカットが施されています
より豊かな煌めきになります



杢目金屋のリングは、木目調のリングに桜ダイヤモンドがセッティングされており
特徴的でほかのブランドにはない素敵なエンゲージリングが
おつくりになれます 


桜ダイヤモンドが気になるお客様!!!!
詳しくはTOMPKINSの店頭にてご説明させて頂ければと思いますので
是非ご来店お待ちしております


トンプキンス水戸のインスタグラムです

   フォローお願いします
      
  TOMPKINS水戸instagram


フェイスブックも開始しました
  こちらも宜しくお願いします